BiWA英語

英語学習サイト

ライティング

今回は真面目なことを書きたいと思います。

 

多くの人が英作文をする際、「アイデアが思いつかない!」と言います。

そんな人の為にいい方法を教えようと思います。

 

このAtsuさんの動画を見てください。

 

youtu.be

youtu.be

 

そうなんです。

実は英検とかTOEFLのような試験の作文では別に凄い内容を書く必要はないのです。

嘘ついても全然大丈夫です。

先日学校でやったある英語の試験では、「僕は将来宇宙飛行士になりたいんです!何故なら、、、、、」って感じで嘘しか書いてません。

そして上の動画の中でAtsuさんが仰ってた、いくつかのキーワード、を元にアイデアを無理やり出させればいいのです!

 

いかがでしたか?

勿論、こんなことしなくても素晴らしい英語が書ける人は沢山います。

これはあくまでも英作文が苦手な人向けです。

 

それでは。

 

 

 最後にポチッとお願いします!

[http://
英語ランキング]