BiWA英語

英語学習サイト

ナンパ

こんにちは、Nicholas & Ericです。

今回は基本的に男性対象になります。

ところで皆さん、英語で女子をナンパしたことはありますか?

したことが無くても、一度くらいはしてみたいなと思ってる人も多いと思います。

そんな人の為に、今回は特別企画として、英語のナンパゼリフ(Pick up lines)をいくつか紹介したいと思います。

 

 

英語ではナンパのことを、pick up a girl 又は hit on a girl と言います。

*前者は少し下心が混じっている感じの表現なので、後者の方を使うといいと思います。

 

 

もっとも一般的な方法は以下の通りです。

Hey, I'm Eric.

I think you are so pretty. Can I get your number?

俺、エリック。

君カワウィーね(古いですねwww)。番号教えて!

とか

Hi, I'm Eric.

You are so gorgeous! Maybe we should hang out sometimes!

エリックっていうんだ。

君ってすごく魅力的だから、ちょっと付き合ってよ!

*gorgeous は単純に”魅力的”などの意味で女性に使うこともできます。

 

とかとかこんな感じです。向こうの女性はストレートに言われる方が好きなようなので

躊躇せずにバンバン行きましょう!

 

 

しかし、もっともっとカッコイイ台詞でナンパしたい場合は、

 

Can I follow you? Because my parents told me to follow my dreams.

    君を追いかけていい? だって親が夢を追い続けろって教えてくれたんだもん。

 

② Is your face from McDonald's? Because I'm loving it.

    君の顔ってマクドナルドから来たの? だってI'm loving it. (itはyour face) 

f:id:biwagroup:20171221150634p:plain

 

 Are you a keyboard or something? Because you are my type!

    君ってキーボードか何かなの? というのも君は僕のタイプ(タイピング)だから。

 

There is only one thing I want to change about you, and that's your last name.

    君について変えたいものがたった一つだけあるんだ。君の苗字だよ。 

 

Is your name WiFi? Because I'm really feeling a connection!

    君の名前ってWiFi? だって本当に繋がってる気がするんだもん。

 

f:id:biwagroup:20171221150825p:plain

Your body is 75% water, and I'm thirsty.

    君の体は75%水で、僕は今、喉が乾いてるんだ。

*ちょっとこれは色々誤解されそうwww

 

⑧ Are you a magician? Because when I look at you, everyone else disappears!

    君ってマジシャン? だって君を見たら、周りの人が皆消えちゃうんだもん。

 

Are you a camera? Because every time I look at you, I smile.

    君ってカメラなの? だって君を毎回見るたびに笑っちゃうんだもん。

 

⑩ Is your name Google? Because you have everything I've been searching for.

    君の名前ってグーグル? だって僕が探してたもの全て持ってるんだもん。

 

f:id:biwagroup:20171221150911j:plain

 

以上です。如何でしたか?

ナンパに限らず、上の台詞を知っていたら、友達同士でもユーモアのある会話をすることが出来るかもしれません。

丸暗記しておいて損はないでしょう。

何かあったら遠慮なくコメントをして下さいね。

それではまた。

 

 

最後にポチッとお願いします!

 [http://
英語ランキング]

 

 

matome.naver.jp

eikaiwa-highway.com

englishbootcamp.jp

7samurai.tokyo