BiWA英語

英語学習サイト

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリー・ポッター編➀

これから、ハリー・ポッターを読んでて出てきた頻出の単語や熟語を皆さんとシェアしようと思います。 因みに、英語学習者がハリー・ポッターを英語で読みたかったら、最低でも英検1級レベルまでもってきた後に、読むことをオススメします。 意外と、難解な…

英検準1級対策

英検準1級対策についてです。 基本的に英検1級対策↓と変わりません。 biwagroup.hatenablog.com 英検準1級のレベルは、大学受験でどこの大学の入試問題にもしっかりと対応できる英語力、であるため、日本の高校生は英検準1級を目標とすると良いでしょう…

日常会話➁

前回の数学的用語↓に続き、 biwagroup.hatenablog.com 今回は日常会話で役立つ表現をいくつかシェアしたいと思います!! 日常的に本当に良く使われるもの、または「英語でなんて言うんだっけ??」的な物をピックアップしました。 Only time will tell. (時…

数学的用語

どうも、お久しぶりです! 今回は、使えるとカッコイイ英語フレーズを紹介したいと思います! では早速行きます! ➀ exponentially 指数関数的に、幾何級数的に これは数学的な用語で、一部の人にとっては少し難しいかも知れません。 分かりやくす説明すると…